雑貨 マウナケア
管理人が使ってみたいアイテムや大切な方に贈りたいギフトを紹介しています♪



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





全自動野菜スープメーカー 菜食元気 | 雑貨 インテリア

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今年最初の紹介は・・・
明るく楽しく一年を過ごすには、まず健康から!
ということで、これを選びました♪



全自動野菜スープメーカー 菜食元気 18,900円

全自動野菜スープメーカーの「菜食元気」はポタージュ系スープ、
食べるスープ、おかゆを作ることができます。野菜不足解消の強い見方!




「菜食元気」は、スイッチひとつで、カンタンに野菜スープができます。
季節の野菜、食べたい野菜、食べた方が良い野菜、何でも入れられます。
もちろんキノコ類とかを入れても良いですね。

スープの種類も、ポタージュ系のスープ、食べるスープ両方できます。
しかも、最近流行りのおかゆをつくることもできます。しかも、お米の状態から。

味にも工夫ができます。
いろいろな種類の素材で試してみて、自分だけのオリジナルスープ
自慢の逸品を作ってみてください。

スープ状態ですから、消化も良い。
離乳食から、お年寄りの方まで、いろいろな年齢層の方に楽しんでもらえる商品です。
大体1回の使用で2~4人前のスープがつくれます。

ひとつ難点を言うと、上の動作部分がある程度の重さがあります。
それを持ってカッターを洗うときに若干洗いにくさを感じるかもしれませんね。


【2006/01/09 12:02】   | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<母の日のお花 #1 | Top | デザイナーズ・ギルド コンパクトウォレット>>
コメント
すっごいご無沙汰でした・・・

 年明けすぐにインフルエンザで倒れてました^^;

 やっぱり健康第一ですね 何もかもやる気がでないですもん

振り返れば 野菜不足はいなめなかったかも・・・
【2006/01/20 08:20】 URL | ぴーちもも [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。
たいへんな年明けでしたね。
体調は良くなりましたか?

お野菜は取っているようで
あまり摂取していないんですよね。
コレ、ちょっとお高いんですけど
私も欲しいのです。
【2006/01/24 00:29】 URL | nacco [ 編集] | top↑

============================================================

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/byf8HR2I/
【2008/06/01 02:23】 URL | 幸太 [ 編集] | top↑

============================================================

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/YkSXS3wA/
【2008/06/05 04:49】 URL | ハンカチーフ皇子 [ 編集] | top↑

============================================================

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/mOZXKrFR/
【2008/06/08 02:27】 URL | しんや [ 編集] | top↑

============================================================

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Z6OLYjjB/
【2008/06/15 03:17】 URL | マサマサ [ 編集] | top↑

============================================================

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/16ZkZujh/
【2008/06/21 04:24】 URL | ほっしー [ 編集] | top↑

============================================================

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ?wwwwwww
http://melulu.net/swsex/Horps6nn/
【2008/07/01 06:23】 URL | ますたー [ 編集] | top↑

============================================================

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://I052E1R3.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 03:39】 URL | び⊃ち [ 編集] | top↑

============================================================

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://DA5dWW7S.copulation69.net/
【2008/07/12 04:32】 URL | ぷちょ [ 編集] | top↑

============================================================

住宅取得控除の検索サイト。平成21年、平成20年、廃止、平成20年度、国税庁など住宅取得控除に関する各種情報をお届けしています。 http://madman5.derekdkim.com/
【2008/08/11 05:59】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



| Top |
DHCオンラインショップ
